UNIQLOに行ってきました
暖かいのでロングカーディガン羽織ってて充分なくらい


ウルトラストレッチレギンスパンツを買うつもりでしたが
「白」がない
ややオレンジ寄りの白なのか?
生成りとは違う感じ

とにかくハッキリとしない色で
これはちょっと無理
好きじゃないです
諦めました


ロングワンピの下に合わせるのに白を探してましたが
似合いそうにありません
残念〜!




ホームセンターで
ようやく見つけてきました
ポップに何も表示されてはいなかったけど
ムーンシャインだと思います
これ1つしかありませんでした

葉っぱの根元が1枚だけ
茶色に変色してましたが
家に帰ってから
取って捨てました

こちらのDAISOには
全く出回っていなくて
欲しくて欲しくて
昨年からずっと探してて
ようやく手に入れる事ができました

うまく成長してくれるといいな