午前中、銀行に行ってきました
風が強くて
冷たかったね〜

外が砂っぽくて
鼻腔が少し痛いです


先週末の黄砂の影響で砂っぽいのかも

鼻うがい?だっけ
一番効果あるみたいだけど
そんな勇気もない
あれって痛くないのかな?
こわっ




CEZANNEの化粧下地とハイライトコンシーラーを購入
ハイライトコンシーラーは
目の下のくすみ隠し(笑)
少しでも明るく見せたい!!
だよね〜
少しシットリとしてました
伸びがイイので
加減しながら使います
すっごい伸びますよ
色は私の肌に合ってるみたいで
全く違和感なく使えました

目の下の乾燥もなく
パキパキしませんでした

自然な明るさがいい感じです
買って大正解でした

今週も頑張っていきましょう!