風が強い北海道です
地震も活発になってきてるし
風が強いと
地震来ても気が付きづらいんだよね

地震イヤだな



セリアでアイブロウブラシを買いました
程よいコシで
もうちょっとコシがあってもイイかな〜と思ってるけど
ま、いいや


毛先が斜めにカットされてるので
綺麗にラインがひきやすい
これはいい仕事してくれます
私は目尻だけに使います

CEZANNEのミモザベージュの出番が多くて
目尻にはCEZANNEのジェルアイライナーを使ってましたが
色のノリがとても悪くて
オバちゃんの肌にはキビシイのかもしれません(笑)↓
バーガンディで、いい色なんだけどね〜

それならREVLONのアイシャドウのレンガ色?っぽいので使えばいい
REVLONも好きなアイシャドウで
私はレンガ色や、赤茶系が合うらしい


ついでに
お風呂用の石鹸ケースも買いました
吸盤付きです


今週も頑張っていきましょう!