雨が降ったり
ボタボタ雪が降ったりと
目まぐるしく天気が変わった日曜日でした


今日は
ケンタッキーで
2種類選べる¥1100パックを買いました
CMの力は大きいねぇ


久しぶりのケンタッキーに
画像撮るの忘れてたわ



ついでに
LAWSONにも
新発売
ふわ濃チーズケーキ

お店のスイーツの棚がカラカラ状態で
また買えないのか〜!とガッカリ

ふと
足元にあった青いケースに目がいく

ケースの中に
スイーツがたくさんあった

まだ品出しができていなかったようで
店員さんに声をかけて
出してもらいました


ふわ濃チーズケーキは
上のチーズはフワッフワ
下のチーズは濃厚で滑らか
2つのチーズが味わえますね

底の部分は
クッキー生地なのかな?
サクサクした食感でした

小さいスイーツなので
あっという間になくなっちゃったけど
チーズ好きにはたまらないスイーツだと思います

美味しかった!