久しぶりにLAWSONに行きました
アレ
買いたくて、アレ(笑)


プレミアムロールケーキの濃厚ショコラ!
ついにキタね
定番のやつは
一回食べたらイイや、的な感じで
私はショコラを待ってたのよ!


CMを見た時に
絶対に買おうと決めて今日、行ってきたのよ



両方とも完売してました
なんちゅーことよ?みたいな


やっぱり売れるよね〜
みんな食べてみたいもんね



という事で
すぐに頭を切り替え
コクふわツインシュー・濃厚ショコラに目がいきます
↑チョコクリームが飛び出ちゃってたみたいで
袋が汚れてます

ビターチョコクリームと
生チョコクリームが中に入ってて
すんごい濃厚!!
ヤバイ、これはヤバイですよ〜

生チョコクリームはムニっと柔らかめかな

チョコ系が好きな人には
たまらない味だと思います
イチオシ!


今度はプレミアムロールケーキ、濃厚ショコラをGETしたいですね