8月12日
スタージョンムーン?でしたっけ
そういうのありましたよね
ちょうど月が出ていたので
スマホで写真撮ってたんですよ

10枚近く
私のスマホ夜間は
あんまり綺麗に撮れないので
たくさん撮りまくりしてたんだけど

あとから1枚ずつ写真を確認したら
たった1枚
月ではない
画面が真っ黒で
その真ん中に
説明もつかないような
不思議な物が写ってしまい
けっこう大きいのよ、これ

お盆だしなぁ〜


少しビビリましたね
不安になったので
月の写真も全て削除して

台所で自分に塩かけて
お清めしました

このやり方が良かったのか、悪かったのかは
わかりません
もう、とっさの行動で(笑)

手ブレだったのか?
それにしても
何とも言えない写真だったので
とりあえず
塩でパッパッとやって
自分に納得させました


お盆中
気をつけて行動しようと思ってます