数日前に

ご近所さんのスーパーの中に入ってる

テナントのパン屋さんで

パンを買いにレジに並んでいたんですね



隣に並んでた若い女性が

咳き込んだんですよ

ちょうど私は会計中

しかも、その女性マスクもしてなかった


そしたらパン屋の店員さん

凄い形相でセキ込んだ女性ガン見(笑)

わかるんです、マスクなしの咳だもん

コロナウィルスの件もあって

妙~~~に敏感になってるのも当然



その女性

横向いちゃって口に手を当ててました



ほんとマスクしてない人

多いよねぇ

と心の叫び





と、

またセキ込んだ




もう、我慢できずに私まで隣にいる女性ガン見してたわ


まいるわ

マスクしてこいや



心の叫び