昨日の天気とうって変わり 午前中から天気が悪くて


今も雷が鳴りっ放しです


ついに竜巻警報も出されました


部屋も暗いので 電気つけています



何時も使っている洗顔がなくなったので(左)


昨日買って来て


今回初めて 角質クリア保湿美容液なんかを


購入しました(右)


使い心地はサンプルで実証済みだったので


肌が弱い私には ジェル状のピーリング剤より


こっちの方が とても肌に優しいし


何より顔がピリピリしなかった事が一番良かったですね


翌日の洗顔した後のツルツル感は たまりませんよ


お化粧ノリもとても良いと実感できますね


肌に負担がかかるのが嫌なので


私は夜だけ使ってます



麗さんのお気楽日記