麗さんのお気楽日記


昨夜の金ス●の 巻くだけダイエット


あれは凄かったですね


家には80デニールの黒いタイツしかなくて(笑)


それで腰周りを ぐるぐる巻きにしたけど


ゴムのように幅が広くもないし


何重にも巻けない


タイツでは紐みたいで 無理ですよね?


そういえば 昨年、全身麻酔で足の手術した時に


コレを履いて手術室まで歩いて行ったのですが


足の圧を何とかするっていう物らしく


片手では絶対に履けません


両手で凄い力で履かせないと履けないソックスで


キツキツのピタピタです


コレを履いて足の運動とかして 足首を回してみたり・・と


でも、足にかなりの圧がかかるので


10分も履いてられません


これならキツくて履けないブーツが


すんなり履けるかもしれませんね 


捨てないで良かったかも