節分 | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

子供が独立して夫婦二人になると、豆まきもいつの間にか、やらなくなってしないました。ダウン
 
それよりも、わが家では、恵方巻を食べる日となっております。!?
 
家族が多かった時は、ちゃんと巻きずしも作っていましたが、最近では、買ってきます。得意げ
コンビニでもスーパーでも、品ぞろえが多彩で感動です。目
 
携帯の方位磁石で確認して、今年の方角‘北北西’を向いて、丸かぶりしながらニコニコ
今週寿退社した同僚…  会社のみんな…  家族の幸せと健康… など
行く末をたくさんお願いした日となりました。音譜
 
明日は立春、 まだ寒いけど、春はもうすぐです。ラブラブ