素敵な仲間 | ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ハイブリッド社労士®️【全国の田舎を対応】

ご覧いただき、ありがとうございます!

田舎と都会、オンラインとオフライン、昭和と令和などなど、それぞれの良いとこ取りをして会社と地域を良くする応援をしています。

よろしくお願いします。

音譜本日のブログは、石田事務所

事務員が担当させていただきますアップ

よろしくお願いします!!


毎度みなさんが良い内容の

ブログをを書かれるので、

本当に書くことに悩みますが・・・しょぼん


先週事務員が担当したブログ

でもありましたが、石田委事務所の

お花見&BBQも無事終わりました音譜


レクレーション係としては初めての

大きなイベントで不安でしたが、

石田事務所は仲間の協力が

凄いんです!!


いつも仕事に一生懸命で、レクレーションに

興味をもって頂いているのかな?と

思っていましたが、いざ当日になると

私なんかより全然動いてくれ

助けてくれるんです!!


仕事でもそうですが、みんな自分のことの

ように考えてくれ、いつもフォローしてくれます!!


相手の立場になって考えるという所長の

教えここにありビックリマークです音譜


本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ


いつも本当にありがとうございますラブラブ








いつもありがとうございますラブラブ!アップ


また