こんにちはニコ
ご無沙汰しております。ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございますニコニコ

 

超大型の台風が日本列島に近づいてきているということで・・・台風
皆様、安全第一でお過ごしくださいね真顔

 

さて、今回はワンストップセラピーを受けていただいたクライアント様の、お身体の変化のご紹介でございますほっこり
ワンストップセラピーを1回受けていただき、お医者様から手術を検討してくださいといわれていた耳の難聴が改善されました音譜お電話の声を拾えない毎日をお過ごしだったのですが、今ではすっかり聴こえるようになられました音譜
 

このように、ワンストップセラピーは色々なお身体のお悩みが改善できる可能性がございますアップ身体の不調が思うように改善しない…何か方法は無いかな…そのようにお悩みでございましたら、いつでもご相談いただければと思いますニコ

 

笑顔の輪を少しでも広げていきたいということが私の願いですほっこり