こんばんは!
ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございますニコニコ

 

毎日ジメジメと蒸し暑いですねチーン
夏バテにお悩みではございませんでしょうか?

当ジムにお越しのクライアント様に、私は必ず夏バテが起こるかどうか伺うようにしているのですが、ほとんどのクライアント様が「起こらないんですあせる」と仰います!

…素晴らしい!!

夏バテは起こらないのが良いんです音譜

 

もしかしたら、夏バテ=汗もかくし食欲も減るし痩せるドキドキと思われるかもしれませんが、これは大きな間違いですNG
体のなかが元気であれば、食欲が減ることはありません。食欲がないのは、体が「食べてもうまく消化吸収できないので、食べるのをやめてくださ~い」とサインを出しているようなものですにやり
仮に、夏バテのタイミングで痩せたとしても、必ず後にリバウンドが起こります。夏バテはならないのがベストですほっこり

夏バテになるかならないのか…大きなカギを握るのが「体温調節」です。

女性の皆様は汗をかかない方が多いのですが、汗をかくというのは体温調節の意味もあり、体にとってかかせない機能です。こちらが上手くいかないと夏バテになりやすいんですねえー?

 

加圧筋力トレーニングとワンストップセラピーは、夏バテの原因である体温調節機能を上げる効果も大いに期待できますウシシ

夏をおもいっきり楽しんでいただくためにも、加圧筋力トレーニングとワンストップセラピーで夏バテしない体づくりを行いましょう音譜