今は、人を羨ましく思ったり、嫉妬することがなくなりましたよ! | アダルトチルドレンの生き方が180度幸転するカウンセリング

アダルトチルドレンの生き方が180度幸転するカウンセリング

~[あなたらしく」それでいい、それがいい~

● 今は、人を羨ましく思ったり、嫉妬することがなくなりましたよ!

こんにちは。道下麻比(みちしたまなみ)です。

もうね、人に会うたびに、自分はダメだと思ったり、悔しくて嫉妬して、ヤケになったりドッカーンって
爆発しちゃったりしなくていいよ。

そうなるたびに、自分を傷つけてきたことも、わかっているよね。

そうなるたびに、自分をキライになっていたよね。

そうなるたびに、自分のイヤなところばっかり見てきたよね。

何度も何度も、苦しかったよね。悔しかったよね。正直、しんどかったよね。

そのね、劣等感からくる羨ましさだったり、悔しさだったり、嫉妬心とはバイバイできるよ。

こんなふうに。

自分が変わったのがわかります!

寂しさを埋めてくれるのはお金だと思ってて、誰かが車買ったとか旅行に行ったとか競馬で当たったとか聞くと、ムカついてしょうがなかったけど。

新しい視点や考え方を教えてもらった後からは、少しずつ、前みたいにイライラしたり暴言吐いたりグチをたくさん言ったりすることがなくなってて。

なんか落ち着いてきたなーと思ってたら、昨日また新車を買ったっていう話を聞いたんです。

でもね、特に何も思わなかったんです。

なんていうか、その人はその人、自分は自分っていうか、そんな感じで。

一定の距離感がある感じというか・・・。

今は、人を羨ましく思ったり、嫉妬することがなくなりましたよ!

自分のことも、全然むなしく思わなかったし。グチの言葉は1つも出てこなかった。

今までの自分は、これが自分の性格だから仕方ないって思ってたけど、変わってきてるのがわかります。

苦しかったのは、性格じゃなくて心のクセだって、本当なんですね。

信じられなかったけど、本当でした。

こちらは、劣等感や嫉妬心で苦しんできた男性の方。

でも、十分女子にも当てはまるよね。彼氏ができたとか、結婚したとか、子どもが生まれたとかとか・・・。ブランド品や、〇〇してもらえたとかも・・・ね^^;

私も一応、女子だから(笑)

ちなみに私の嫉妬ポイントは、「出世」と「女子力高い人」でした^^;

これは、余談ですね。。。

この男性が変えた心のクセは、こちらに書きました。30日のお届けです^^

アダルトチルドレン克服専門カウンセラー 道下麻比(みちしたまなみ)

すぐできる!アダルトチルドレン克服方法
アダルトチルドレン克服専門カウンセリング
お客様の声
お問い合わせ

TEL 050-3597-3063
MAIL onesto.kaunsera@gmail.com

トラウマ、依存症、マイナス思考、恐怖心、不信感、情緒不安定、自尊心、性癖、コンプレックスなどの改善方法あります。