おはようございます

\(^o^)/


最近、ホント暑くなり

寝苦しい日々となりましたね

(>ㅿ<;;)


天気の良い日は



#姫系 遮光カーテン 星型


星型のキラキラな光✨が

カーテンを輝かせている‼️

✨️- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-✨️





引越しする時には

絶対に買おうと思って

即購入したカーテンなんです🥰





冬場はとっても(*´˘`*)♡

いい感じで素敵だったんだよね




でもっ😅

最近、暑い🥵じゃないですか?




朝の7時頃になると

私のベットにキラキラが

✨.*゚•*¨*•.¸✨o。+ ✨.*゚•*¨*✨o。

舞い降りて来るんですっ


なんか、凄くロマンチック︎💕︎︎

(メリット)




(デメリット)

なんか、、、足が熱い🥵

背中が熱い🥵


と寝返りうったら


虫めがねで光をあてたような

眩しい光が∑(๑ºдº๑)!!


身体に当たってた‼️


じわっと(ー_ー;)( ̄▽ ̄;)

くる一点集中の熱さ‼️


・・・(ーvー:)暑っ💧‬




そういう時は、、、

( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ



寝返りを打ち続ける私なのです



あと1時間位もしたら✨

キラキラも無くなる...んだよ



それまで

((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ




天気の良い日

朝のゴロゴロタイムは

かかせないのです ✌️



姫系、遮光カーテン

可愛くてオススメです

ヽ(*´∀`)ノ