日本一フェラーリーを売るお店のお話も聞けました!200系ハイエース今売れています! | 札幌ワンステップブログ

札幌ワンステップブログ

ハイエースの販売整備メンテナンスまで全てワンラインで対応します!4ナンバー8人乗り。コミューターディーゼル4WD2ナンバー14から3ナンバー10人や,コミューター8ナンバー車いすから1ナンバー5.6.7.8人床張施工も自社で行います。定休日第1第3月曜日毎週火曜日

3月もあっというまに、もう8日たちましたが、関東より下の方ではスギ花粉が大変そうです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

IMG_1037.JPG

今回のブログは東京勉強の旅編~

まずは大好評のワンステップ無料のドリンクサービスに新メニュー登場!

IMG_1021.JPG

なんと!超本格的な京都の宇治抹茶です!

ためしに飲んでみましたが、すごく美味しいです。

ぜひおためにください。

IMG_1022.JPG

そして3月のワンステップは入庫が続々~

 

まずは新車登録済みの人気のSエネチャージのハスラー!29年車

こちらGタイプ4WD!登録済みの129万円!費用別

IMG_1225.JPG

 

IMG_1226.JPG

ご購入後すぐに納車可能!

 

そして24年ポロ!人気のスポーツグレードの入庫です!

IMG_1239.JPG

そして後ろ姿で申し訳ありません!18年ジムニー!

こちらは入庫仕立てですがまずは下回りを丁寧に洗車してそれから1日かけてエンドックス施工いたします。

IMG_1227.JPG

 

さらに20年ハイエース216系ミドル4WD、18年205系DXディーゼル4WD、

18年スーパーGL4WDなどこれから入庫します!

 

そして2月の全国的に大雪の中、実は2日間東京で勉強会がありまして、

この機会逃すとを中々お話を聞けない方々にお話しを聞くことが出来ました。

なんと日本一フェラーリーを売るお店の会長のお話が聞けるとのことで

迷わず東京まで行きました!

https://loperaio.co.jp/company_info.html

 

金曜日の朝一で羽田行き。

IMG_1031.JPG

 

千歳空港ですが意外とぱらぱら人がいます。

IMG_1030.JPG

そして品川の駅の隣のストリングスインターコンチネンタルホテルへ!

いつも泊まっている品川高輪口のホテルとは違い、高級感たっぷりのホテルです!

IMG_1037.JPGIMG_1041.JPG

いつもとんねるずの、車を買うシリーズで有名な、ロペライオの会長のお話が聞ける

ということなので、有り難く行かせていただきました。

ロペライオとは

https://loperaio.co.jp/impression.html

IMG_1245.JPG

しかし、出席されている方々がビッグな方々で、自分だけ少し浮いている感じですよ~!

IMG_1044.JPGIMG_1046.JPGIMG_1050.JPG

 

第1部から始まり,第2部は食事と、お酒まで頂きまして、とても勉強になりました!

なんとこの会に、北海道から来たのは、、うち1社だけで。

 

普段では滅多に聞けない話が聞けてとても勉強になりました!

IMG_1043.JPG

会長勉強になるお話本当にありがとうございました!

ホテルも同じホテルに宿泊で充実した1日でした。

ストリングスホテルはフロントが26階に有り、そこから宿泊エリアは専用キーが無いと

入ることができません。

IMG_1047.JPG

次の日はさくっと近所を散策~?

ディープな下町を?お散歩です。

IMG_1055.JPGIMG_1063.JPG

東京でまだまだこんな下町あるんですね~

IMG_1062.JPG

IMG_1066.JPG

 

何か?大阪の通天閣の奥の方に少し似ています?!

 

IMG_1067.JPG

IMG_1059.JPG

 

3月中旬で春モード近いですよ~!

アルミタイヤはもちろん

レガンスバックギャモン20インチ展示中!

ワンステップではレガンスパーツの展示販売はもとより、

さまざまなメーカーさんのパーツを予算に合わせてオーダー販売が可能です。

中々、当社のように幅広い各種メーカーさんのパーツが一度に購入して取り付けできるお店は数少ないと思いますヨ。

IMG_1256.JPG

フレーダーマウスクエルボ8の16インチ、20インチ展示!

IMG_1255.JPG

グッドイヤーのイーグルナスカー展示中!

IMG_1250.JPG

ブリットバケットシートはお客様取り寄せ品です!

 

IMG_1251.JPG

電気系や、、外装系など、、春を前に今がカスタムの季節かもしれません。

エアロや、シートカバーや、電気類など、様々なカスタムに対応いたします。

札幌ワンステップでオールインが可能です。

最近開設した、200系ハイエースカスタム相談室のお問い合わせが増えてきましたが

お客様のご予算に合わせて描く理想のスタイルに夢のお手伝いをいたします!

 

こちらはレガンスオーバーフェンダー!バージョンⅢ!

カッコ良いと

お客様からOK頂きました!

他店で購入したハイエースもどんどんご相談大歓迎です!

 

好評中CMはこちら

 

Black Labelの全てがわかる!CM動画公開中!全車コンプリート販売中

https://www.youtube.com/watch?v=cXqZS4RP3DQ

Black Labelの全てがわかる!CM動画公開中!全車コンプリート販売中

HIACE×Black Label

遠方のお客様にもお見積りやお写真、

ムービーなどでお問い合わせに

お答えいたします!!

お気軽にお問い合わせください

札幌ワンステップ今週も頑張ります!

次回の更新は3月10日金曜日です!