2022.11.8に葉挿しスタート

その時の写真がこちら↓


2022.11.15

葉挿しをして1週間経ちましたビックリマーク

今日の様子↓

いくつか枯れてしまったみたいあせる


左上のエリア

2つ枯れてしまった以外変わらずかな?


右上エリア

枯れたのもありますが

よくよく見ると根が出てそうな…?

ものもありました^ ^


左下エリア

おや!?発根している音譜


おー

すごい!

嬉しい^ ^


真ん中エリア

枯れたものはないみたい


こちらも発根してるラブラブ

長細いのは枯れにくく発根しやすいのかな?


最後、右下エリア

小さい葉がたくさんあるエリア

こちらは枯れたのはないみたい

発根はしてるような?

まだかな?


少しですが発根確認できたものがあり嬉しい音譜

枯れたのは処分して

元気なのは元の日陰に戻しました^ ^

また次見るのが楽しみ!