水信玄餅を作ってみました。 | 30歳から始めたプログラミング

水信玄餅を作ってみました。

この間見たまとめサイトに影響されて、水信玄餅を作ってみました。








面白いアイストレーが売っていたのでアマゾンで購入し、型を取りました。
丸型も購入したのですが、まだ届いていないので届き次第作ってみます。




アップにするとこんな感じ。





ちょっと見にくくなりますが、雰囲気が良くなります。






きなこを乗せると少し見栄えが悪くなるかも?







普通の四角型アイストレーを使うと宝石のようにも見えます。








味は予想通りの味でしたが、趣があって良いですね。