新作Tシャツ2型♡team onespo♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!

 


こんばんは(OvO)♡
本日更新致します、モカです( ∩ˇωˇ∩)♪




  


今回は昨日入ったばかりの
ホヤホヤの新作トップスを紹介致します( ∩ˇωˇ∩)♡




コスメネックT
¥3,900+tax
red  /  pink


 
{63880438-209F-4297-8274-52249806DF1F:01}



{0EC7CBA5-2E21-4B80-AE67-035A77AC2844:01}


大人気のコスメネックレスがそのまま
プリントされたようなTシャツがついに登場です♡!

トロンプルイユの部分には、ところどころ
立体的な装飾もあって更にかわいいんです(>_<)♡
ラインストーンやリボンがお洒落ですね♪





一昨日、onespo渋谷109店に仲間入りした
ホヤホヤNewスタッフ、ひなのに
着てもらいました( ∩ˇωˇ∩)!



{BBDC953A-B02C-48F0-A8D4-55734D3A71B6:01}



 スピンドルペプラムSKと合わせています♪

とっても可愛いですね(>_<)♡
ひなの、、とっても似合う~♡!






そして、お次はこちらのトップスです!



ハートスピンドルT
¥3,900+tax
black  /  white



{559E3DDE-4272-49EB-B7D5-44BC670A37BB:01}

こちらもハートのプリントと、
スピンドルが可愛いですね( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)


先ほどのコスメネックTよりも
首元が広く開いているのでスッキリ見えますよ♪


こちらもひなのに着てもらいました♡


{C11C00EC-DE3A-4389-A403-26CBF708DAF2:01}


ハートバックルタイトSKと合わせております♡

全体的にモノトーンで合わせていますが
アイコンバーキンのピンクが差し色となって
大人カワイイスタイルですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 


ちなみにどちらのトップスも、
パフスリーブに、フリルのステッチが
とっても可愛いですよ(>_<)♡!


{197FE8F7-8FA3-4E41-8109-97B8B7FB2A84:01}


どちらも長さもあるので、色んなスタイルで
お使いいただけますね(>_<)♡



{1EC3280E-2499-4F86-A83C-8CC9A1F18270:01}





一昨日仲間入りをしたNewスタッフは、
あかね、ひなの、の2人です(OvO)♡



あかねは写真を撮り忘れてしまって無いのですが、きっとすぐブログにも登場すると思うので…♡



今までのメンバーに加え、

3月から新しい仲間が
みゆき、さき、まい、あかね、ひなの、と
たくさん増えていてとても賑やかな
team onespoマルキュー支部です=(^.^)=♡w



これからも皆様、team onespoを
宜しくお願い致します♡♡♡笑



この間、恵さんとありささんとみゆきと
とっても楽しい時間を過ごしました(>_<)♡



{E73AEB37-E6EF-482C-BF9E-4FCA2EB04F00:01}

{A0BF11F6-E00F-4459-A7AF-8765BDFA052D:01}

{BE627320-7209-45E6-9025-357939028E01:01}



写真もかなり楽しそう…=(^.^)=♡



それでは皆様この辺で失礼致します♪♪


明日も皆様のお越しをお待ちしております♡


☆moca☆