店頭コーデ☆彡 | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!



こんにちは!

最近はずっとあったかくって
夏みたいですね🍉!

今日はわたしの店頭コーディネートを
紹介しまーす(*´ω`*)💞





今日から夏仕様🌞!


まずはワンピースですが
こちら白黒の2色展開です(*´ω`*)



1size ¥9800+tax

オフィショルにしても着ていただける
万能ワンピースです(∩^o^)⊃━☆°.*・。



そして!
わたしがかぶっているこちら!



星カンカン帽
¥4900+tax

少し前まであったカンカン帽とは違い
つばが小さめなのですがそれがかわいい!!!



こちらも2色展開です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





首元には
マーガレットネックレスをしています💞



ほかのスタッフさんは結構
白を付けているイメージがあるかもしれないんですけど
わたしはぴんくがドツボすぎて…(ToT)💞!



¥1800+tax

こちらも白とピンクの2色展開でございます🍓



たまにはこんな可愛いコーディネートも
ありですよね…((o(。・ω・。)o))💞


そしてそして!!!!



タトゥーシールは今年の夏のトレンドですね💞

onespoにタトゥーシールがあるのは
このまえご紹介したので
みなさんご存知かとはおもいますが

なんと!
お店でタトゥーシールの試着が
できるようになりました(*´﹃`*)!


お店に遊びに来てくれた皆さんに
かわいいタトゥーシールを
ぺたぺたしたい!!O(≧▽≦)O💞

皆さんよかったら
タトゥーシールぺたぺたされに!
遊びに来てくださいねっ🍒☆

わたしもタトゥーシール
しています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






たくさん貼ってキラキラさせて
あそびにいきたくなっちゃいますね(*´﹃`*)


¥800+tax



みなさんぜひ!
おみせにあそびにきてくださいね(* >ω<)



まいぽんでした☆彡