S/S新作多数紹介♡デニム、スピンドル♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!



こんにちは!モカです!!!!

それでは、前回言っていたとおり
新作を紹介したいと思います♡!!





まずはonespoのメルマガでも以前に
一足お先に紹介していたワンピースです♡!



スピンドルセーラーOP
Color:Light Blue/Dark Blue
Price:¥8,900+tax.


{488B1B72-B540-4EDA-B347-5B088174CA04:01}


デニム、セーラー襟、スピンドル、
パフスリーブに金ボタン…(T . T)♡

形もデザインもラインも
とってもかわいいデニムワンピです!♪



ちなみに、、今季のS\S商品のデニムは
ニットデニムを使っているので
とっても軽い着心地で伸縮性もあり
着心地バツグンなんです😳💓!!


普段、デニムの重い感じが苦手な
私も感動しています(T . T)♡




どちらの色もとっても可愛いです!
胸元のスピンドルのリボンは
あえて結ばないのがトレンドです☻♪



{7057F1C7-80E8-4B65-A426-F6E5FFA09E89:01}

{080B91EB-A824-4C8C-8609-93745F283A09:01}



ちなみにこちらはインナーが見える仕様なので
こちらの同じデニムのブラトップを
インナーにするのなオススメです☝️❗️



デニムインナーブラ
Color:Light Blue/Dark Blue
Price:\3,900+tax.



{35B5A615-828A-4C6E-87B3-7B4E715252A0:01}


インナーでもいいですし、
例えばレースのCSと合わせても
かわいいですよ(っ*^ω^*c)!






ワンピ、スカートのインナーにはこちら
のパンツがオススメです!



インナーフリルパンツ
Color:Light Blue/Dark Blue
Price:\4,900+tax.

{6E1D781B-EC7A-42DC-8DCB-9463CDDCE0B4:01}





裾のフリルがかわいいパンツです♡
インナーパンツがあるだけで
ミニ丈スカートの中でもかなり安心ですね(。・・。)!





お次はこちらです。


ミニマムニットGジャン

Color:Light Blue/Dark Blue
Price:\7,900+tax.

{8842E3DD-30D4-41DB-8929-D11B8C2B529A:01}


ニットデニムならコンパクトな
Gジャンも着心地バツグンです!

かわいい金ボタンがポイントです♡


こちらは羽織りとしても活用できますが
TOPSとしての着用がイチオシです☻!




まずは羽織りとしてのスタイルで
私が着てみました!!

{C501ECB6-84A4-4D3F-A61D-DB865892E489:01}


先程のデニムワンピと( ∩ˇωˇ∩)♡
着心地も軽くて伸縮性バツグンでGOOD⛄️✨
デニムonデニムでもonespoなら
可愛らしさが残りますね😚💕




そしてTOPSとしてのスタイルを
このみが着てくれました!


{5C5EAEB8-DD15-4BD6-A366-780E8BED9427:01}

デニムでセットアップで着るのも
オススメのスタイルです♡!


合わせているスカートはこちらです。




スピンドルスカパン

Color:Light Blue/Dark Blue
Price:\6,900+tax.


{FD915683-3329-4BD7-95F4-D1009EC75D4E:01}



スカートと思いきや、、、
なんと中はパンツのスカパンです(。・・。)!



両サイドのスピンドルがとっても
かわいいです(っ*^ω^*c)!
こちらもニットデニムなので
スカパンでもとても動きやすいです♡







ハイウエストショーパン
Color:Light Blue/Dark Blue
Price:\5,900+tax.

{F5B4491E-DE95-4A60-8DCE-F7DF2C586737:01}

{94169DE9-973E-4D8A-BB49-EC5A09309C86:01}

{C25A0068-3E22-4214-A0FB-EE09F856B078:01}



ハイウエストなので足長効果抜群!
金ボタンが可愛いですね♡
合わせるTOPSを変えるだけで
かなり印象が変わりますね(。・・。)!


ポケットのスピンドルで
バックスタイルまで可愛いです!





そして小物の紹介です♪



スピンドルニット帽

Color:White/Black
Price;\2,900+tax.

{B5771F72-68A8-4997-9AED-670D337C5E6A:01}

画像でこのみが着用していたニット帽です!
スピンドルがかわいいニット帽♡
シンプルなので合わせやすいですよ♡



チュールハット
Color:White/Black
Price;\4,500+tax.

{24B922A8-EC34-4063-BA6A-7026C01BE43F:01}


私が画像でも着用していたハットです!
ドットのチュールと大きなリボンが
ポイントです( ∩ˇωˇ∩)!



そして、、


マニッシュラフィアハット
Color:White/Black/Navy
Price;\3,900+tax.

{A3734EB5-19FE-4200-893C-3BC6CF7827AE:01}


一気に今風におしゃれに使えるハットです!
春からも中折れハットで行きましょう♡
こちらはサイドのリボン部分についている
onespoマークのバッジがポイントです!



どちらも、つばが広くて存在感のある
ハットですよ( ∩ˇωˇ∩)♡♡♡





それでは、今回はここまでで

失礼させていただきます!!!