デニムシリーズ*\(^o^)/* | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


こんにちわー*\(^o^)/*
本日はよしみが更新します♡


春らしいデニムシリーズをご紹介しますっ!!


☆デニムロングジャケット
photo:01


price¥10290

デニムでも、フリルとハートボタンといい可愛らしいデザインになっております♡
丈感も、身長160の私が着てもミニワンピース丈くらいなので、
ボタンを全部閉めて一枚でワンピース風に着ても可愛いですねっ(*^^*)



☆デニムショートジャケット
☆デニムミニスカート
photo:02


price¥9345(JK)
¥6195(SK)

こちらはショート丈のジャケットで、同じデニムのスカートと合わせてあげて
セットアップで着ていただくのがオススメです♡
スカートはワンスポらしいミニ丈です*\(^o^)/*



☆デニムビスチェ
☆デニムショートパンツ
photo:03


price ¥6195(ビスチェ)
¥6195(SPT)

わたしオススメのコーデですっ可愛いすぎませんか\(//∇//)\??
デニムのビスチェはインナーと合わせても良し、
夏は一枚で着ても良し、
なんといってもデニムは季節関係なく使えるのがいいですよね♡
ショートパンツはサイズがS.Mの展開です!
因みにデニムビスチェはスタッフ購入率高いですww


☆レースビスチェ風カットソー
photo:04


price ¥4725
こちらはビスチェやワンピースのインナーにはもちろん、一枚で着ても
ビスチェを付けてるかのようなデザインです♡
万能なインナーは春先たくさん使えますよね*\(^o^)/*
わたしはホワイトをGETしました\(//∇//)\




でわでわ本日もお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿