新作〜♡ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!


こんばんは\(^o^)/♡


はじめまして!あやのです(o^^o)

今まで使ってた携帯からだと更新ができなかったのですが、最近iPhoneにかえてできるようになったのでこれからがんばって更新していきます(^-^)/♡



最近ジメジメとしたお天気が続いていますが、onespoではそんなお天気も吹き飛ばすような夏らしいスカートがはいってきました(*^o^*)!!


photo:01




ストライプフラワースカート
color blue pink green
price ¥6,195



よしみさんに着てもらいました(o^^o)

photo:02




かわいい~♡
今年はやりのビスチェとあわせてあげたりしてもかわいいですね(*^^*)


ぜひ店頭でごらんになってみてください♡


明日から週末ですね(^-^)/
たくさんのお客様に会えるのを楽しみに店頭でお待ちしております\(^o^)/♡



この前お仕事終わりにしほみとお茶したときの写メでおわります*\(^o^)/*
どこだかわかりますか(>_<)♡?笑

photo:03






あやの













iPhoneからの投稿