ネオン\(☆o☆)/ | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!

こんにチワワ♪

先日、大好きな
あゆのライブに行き
毎日るんるんなよしみですっo(((*゚▽゚*)))oドキドキ(笑)

ワンスポのネコミミパールカチュームを付けて行きましたよう♪
onespo渋谷109のブログ-120513_152944.jpg

大好きなワンスポのみんなにあゆクッキーのお土産も買ってドキドキ(笑)


会場でワンスポへ
ご来店してくださった
お客様に会ったりして
とても嬉しかったですラブラブ!

私は産まれてからあゆで育ったと言っても過言ではないほどのあゆちゃん信者です!www
語らせたら大概の人は引きますwwww



さて!そんなどーでもいー事はさておき(=゜ω゜)ノ


ワンスポでは可愛い可愛い
ネオンカラーの新作が
入荷しております!


ドットうさみみカチューシャ

onespo渋谷109のブログ-mini_120517_21330001.jpg
ネオンカラーなので
目立ち具合が凄いですよラブラブ!
ワイヤーが入ってるので
写真の様に折り曲げて
リボンの形にするのも
可愛いですよ~ドキドキ


お次は背中ハートボーダーカットソー

onespo渋谷109のブログ-mini_120517_2130.jpg
袖部分がチュールになっていて
背中はなんと!
onespo渋谷109のブログ-mini_120517_21300001.jpg
ハートo(((*゚▽゚*)))oドキドキ
完全女の子が好きなデザイン!可愛いすぎる!!
背中が見えるので中に
違う色のインナーを
合わせても可愛いですよねドキドキ



お次はベビーワンピース

onespo渋谷109のブログ-mini_120517_2131.jpg
onespo渋谷109のブログ-mini_120517_21310001.jpg
ちょっぴり大人セクシーなワンピ(∋_∈)ドキドキ
ぜひ一枚で着こなしちゃってください♪



こんな感じでまだまだ続きます~♪