新作情報!!! | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!

今日はお昼くらいすごく暖かくて
お出かけ日和でしたね♪ヽ(´▽`)/
onespoには本日も可愛い新作が
入りましたよードキドキドキドキ



サンダーサロペ
short \7,245
long \8,295
カラーは白と黒の2色

めぐみさんがさっそく
着てくださりました音譜



形も柄もすごく可愛いですっ





お次はありささんべーっだ!



newデニムOP \7,245
こちらもお色は2色




サイドから背中がシースルーになってます!



それとギンガムOPに新しいタイプが!



ギンガム×コットンベアOP \6,195

画像が大量なので
全部見れるか心配ですショック!
是非店頭に見に来てください(笑)


でわっ
明日も新作が入ると思うので
皆様のご来店もお待ちしておりますラブラブ




最後に可愛いめぐみさん(*^^*)w


のりこでした!




Android携帯からの投稿