4/18☆スタッフcode | onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109のブログ

onespo渋谷109店のブログです(*^^)v
新作情報など、随時UPしていくので要CHECK!!

昨日のですが。。。
スタッフコーデを
ご紹介\(☆o☆)/ドキドキ!!




まずわなつみさーんドキドキ

onespo渋谷109のブログ-mini_120418_2129.jpg
ハートサングラスも
なつみさんもキュートドキドキ
コーデが写ってないとこは
おゆるしください。。(笑)



お次は有紗さーんドキドキ

onespo渋谷109のブログ-mini_120418_1310.jpg
キャーキャーキャーカワイーL(´O`L)ドキドキドキドキ(笑)

新作のフィティスポOPです♪
モノトーンでも
可愛いデザインがツボラブラブ!


お次は吉岡さーんドキドキ

onespo渋谷109のブログ-mini_120418_2127.jpg
THE☆マリンコーデですねラブラブ!
マリンの人気は不動です!
ほんとに可愛いし似合いすぎですね~ドキドキ
さすがでございますっ\(☆o☆)/ドキドキ



お次はのりぴードキドキw

onespo渋谷109のブログ-mini_120418_21290001.jpg
ギンガムレースOPです
似合いますねードキドキ
カジュアルな可愛いさなので
ガーリー過ぎず着れますね
のりこバニーちゃんみたいで可愛いラブラブ!



そして最後はわたし~キラキラ

onespo渋谷109のブログ-mini_120418_2131.jpg
パステルBL×SKですドキドキ
セットで着るのが可愛いですが
結構シンプルなので
別々にも色んなコーデに
お使い頂けますドキドキ




でわまた更新しますね~ドキドキ
よしみ(*´ω`*)