着まわし抜群アイテム❤️ | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。


こんばんは🌜みほです❤️

最近寒い日が続きますがそんな中でもonespoにはかわいい春の新作がどんどん入荷してきています🙇🏻❤️


じゃん❤️
{31CB2474-F623-43AA-87BF-13E99E8DDD32}

サイドリボンTops✖️ドットチュールSKです😀💕

Tops
{BDD9E58C-1835-4169-8291-D5E9EF6CFA20}
カラバリも豊富で着まわし抜群なTシャツ素材です🤔💞
胸元のマイルームの刺繍がなんかとっても愛おしくなります笑
サイドはスリットが入っており可愛らしいリボンが😊❤️
プチプラなのもポイントです✋🏻🌟

わたくし刺繍に一目惚れしてしまい即買いしました笑

price..¥3,900+tax
color..White/pink/gray/Black


skirt
{88C3C9A5-074F-44D8-BC48-0CF17B929983}

こちらもTopsと同じカラバリ❤️
裏地が短めなので他ではあまり見られないonespoならではのデザインです❤️
大胆な肌みせが苦手だな~。。でも春だし少しは...。なんてお客様にはピッタリな一枚です👯

price..¥5,900+tax
color..White/pink/gray/Black


私は再入荷したスカジャンを+で合わせてみました💞
{992AC5C8-4B90-4421-A424-63BA9ED386F8}




一緒に合わせているローズキャップもやっとやーっと再入荷致しました😎🌟

{EBD746EF-EFFE-4ABB-B49F-CE49E9F23018}




最後に(*゚v゚*)昨日日帰りでハウステンボスに行ってきました❤️

早速サイドリボンTきちゃいました💕
{ADA2A874-C27E-41F4-8419-20FF95923DA0}


夜はイルミネーションが綺麗すぎました😢
これから行く方もいると思うので写真で皆様に見ていただきたい気持ちもありますがやめておきます笑


ではでは。長くなりましたが読んでいただきありがとうございます🙇🏻

明日はしおりが店頭でお待ちしております❤️


Miho