春の新作〜 | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。



お久しぶりです🙇🏻久しぶりの更新で申し訳ございません。

最近Twitterの更新中心になってしまっていたので
久しぶりにブログでの新作のご紹介です!

わんすぽには早くも春の新作ちゃん達が沢山入荷しております!






{F4FF813B-F55A-4135-873C-10512367C781:01}
小花柄サロペ

price..¥8,900+tax
color..Black/pink

ネグリジェぽい感じがとってもキュート😢💕💕

さりげないバラ柄がポイントです(*゚v゚*)

裾の部分もレースになっててとっても可愛いんですよ😭✨


お色展開がこちらっ。
{076DE264-FDFF-49FE-8565-6263FB2B85C0:01}

ブラックでセクシーに
ピンクで女の子らしく可愛らしく照れ


ワンピースバージョンもございます!


{8FD555BF-9827-4199-B7D1-E84B829EF0D8:01}




ワンピースも2色展開となっております!

{1C63407C-1A5F-4E40-A91C-B4FF4EA89F2C:01}


中から可愛らしく覗いてるハートさんがこちらっ、



{A73DD66F-A6F9-443F-9CF8-C5592DAFB435:01}


price...¥2,900+tax
color...White/pink/Black

袖がシャギーになっていて
素材感がとってもオシャレです💗
とってもプチプラでオススメアイテムです🐣💓



今回の紹介は以上です👻💗


Miho