【デニム】大人気サロペット♪お買得情報も! | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。

こんにちは!みゆです\(^_^)/
1月も残すとこあと3日!早いですね~(笑)早すぎですよね(笑)

では!デニムシリーズより大人気のアイテムをご紹介致します♪


ダンガリーシャツ&デニムサロペット

TOPS:¥5,900+tax
PANTS:¥7,900+tax
HAT:¥4,500+tax

春を感じさせるコーディネートです♪

このサロペット、なんとBACK STYLE が、、

スピンドルになっているんです♪
可愛いですよねp(^-^)q


どちらもカラバリはライトブルーとダークブルーの2色です♪


最後に本日はお得情報がございます!
なんと、本日より、、

セール品2点以上のお買い上げでレジにてセール価格より更に、、20%オフ!!

お気に入りのお洋服の色違いも、春まで使えるお洋服も、今なら2点で20%オフですよ\(^_^)/ぜひこの機会をお見逃しなく★

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

Miyu