こんにちは。

MATERIA momo**です。


先日の癒しスタジアムですが、

急遽、出店出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。


もしも、、、

momo**に愛に

お越し頂いていた方が

いらっしゃってたら

本当に大変申し訳ありませんでした。


前日より体調が悪く頭痛もあって、

その時は、まだ大丈夫だと思っていたのですが

夜中から発熱がありまして

真夏の夜に冷房なしの中

布団を被って寝ておりました。

案の定、熱があり

頭痛はそのせいだったみたいです。


今は咳が残っているものの

熱も下がり頭痛もなくなり

ほどなく元気になりました。


今回は、

食欲がなくならなかったのが

マシだったように思います。


体調を崩すたびに

食欲がなくなって

食べれなくなり

体重が減って

体調が戻ってからも

体調が増えないみたいなので

これ以上

食欲が無くなると困るな。

と思ったのですが

普通に食べることが出来て良かったです。


今は、元気にしております。

本当に申し訳ありませんでした。


冷房対策をして

体調を整えて臨むようにいたします。




次回のMATERIAの出店は

9月に素敵な場所でお会い出来るかと思います。

主催者様の方で公開されたら

お知らせいたしますね☆


MATERIA momo**