こんにちは。
MATERIA momo**です。

このアート覚えておられますか?

この時の出店の際に
描いてもらいました。



Laduna Coco(ラドゥーナココ)さん


この時の絵のチャネリングメッセージを
掲載して頂いてました。

僕は灯台守

 

 

僕の暮らしは皆にとって大切だ

朝起きて

しっかり食べて

塔の点検をする

そして闇の中に光を放つ

 

 

僕がしゃんとしていれば

灯台の光は問題なく灯る

その光は道標となる

 

 

灯台は僕の体のようだ

 

 

この海を渡るたくさんの船が

何を乗せているのか

どこへ向かっていくのか

僕は多くは知らない

 

 

僕の役割は

しっかりとここに立ち

まっすぐ光を放つこと

放ち続けること

 

 

僕の暮らしは灯台そのものだ

 

 

僕がしゃんとしていれば

皆が行くべき方角を知り

皆が自ずとそこへ向かっていく



いま、このチャネリングメッセージのように
現実的に
自分の存在がどうあるべきか。
と言うことに
譜に落として進んで行くような
そんな流れにあるな。
と自分自身が
日常にチャネリングして
プロセスを踏み
理解出来てきました。

理解できた時に
このアートのメッセージを
思い出しました。

ただ、
自分で在るだけでいいんだな。

最近は
目に視えない存在達
ハイヤーセルフ、ガイド、守護存在など
私の一部として
そして彼らからは
『貴女は私達の一部』と
常にその思いも乗せて
私は在ると云うことを
実感しながら過ごしています。

そしてね、
Mちゃんとのお喋りで
むかーしに
ハイヤーセルフを描いてみようという
WSに参加した時に
描いた絵を思い出して
引っ張り出してきました。

Mちゃんと
ハープの話をしていたのです。

Mちゃん
アイリッシュハープを
習ってるんですって。
私もハープ弾くの
憧れたわぁー。
何回も訪れたけど
結局、いつも熱は冷める。


Mちゃんとのご縁ある
クリスタル
その音色がハープで、、、
ハープで思い出したんです。

私の周りには
沢山のMちゃんが
存在してるな。笑
↑ハープとクリスタルは
別のMちゃんです。ハハハッ。

2014年とな。10年前ですね。
小学生より下手っぴな画力だ。笑

でね、
これ、私の星のイメージやん!
私の星と繋がると
この光景が出てくる。
やっぱりハイヤーセルフは
7次元の存在で
この頃からちゃんと
ハイヤーセルフと繋がって
受け取れていたみたいですね!
この頃は
全く会話出来なくて
出てこなくて
で、無理に繋がることを諦め
少しして
スピリチュアルから
離れた時期なんですよね。

今は繋がろうと思うと
すぐに繋がることが出来るようにも
なりました。

一緒に参加された方々は
動物とか描かれた人もいましたよ。

ハイヤーセルフ
宇宙連合やら
ヤキモキしてたでしょうね。

なので、最近は
とてつもない
でっかい愛を感じます。

でもね。
日常では
本来の私は少しだけ
結構、自分で浮いてると思ってる。
上滑りしてる感満載なんよねー。
以前みたいに
それで傷つく事はなくなった。
前だったら
思考総動員して
何かマズイ事言ったかな?
って考えまくっていたけどね。

未だに
誤解されることも多い
これは、
勝手に誤解してそうなので
そこだけ伝えて
後は気にしなくなった。

昔は伝えよう!伝えよう!
って意識が強すぎて
言葉にならないもどかしさから
口調が強くなったりしたりもあって
霊性や意識の話が全く通じなくて
通じなさすぎて伝えるの
諦めたのよねぇ。

でも、今は、
裕美子さんに
言われたように
『前とは違う。今はスターシードって言っても普通の人が解っちゃう。』
『みんな、健康で幸せになればいいんですよ。難しい言葉は使わなくても大丈夫。』
って言われて
私が私のままで在り
光を灯していれば
賛同して話を聞いてくれる方も増えるかなって。

あのミカエルの絵に描かれていた感じ。

自分なりの
考えを語っていくことにより
そこに共感してくれる人達に対して
何ができるかを考え提供していくことが
「仕事」になっていきます。

何ができるかを考える時期なのかもな。
だいぶ、前に描いてもらった
絵だけど、、

自分が持っている
ツールを総動員して
セルフケアして
自分の答えを持ちたいと思います。

思い出させてくれた

Laduna Coco(ラドゥーナココ)さん

素敵なアートとメッセージありがとうございました。


MATERIA momo**