こんにちは。

MATERIA momo**です。


丹生川上神社 中社からの

続きです。


先ほどの丹生川上神社 中社の
丹生龍王大神さんの所で
巫女さんに石上神宮に行くといいよ。
と教えてもらったので
石上神宮へ




季節なのか
風鈴が音を鳴らして涼しげでした。

こんにちは。

鶏が放されています。

そこかしこで
コケコッコーの合唱です。

朱塗りが映えます。







そして、
いつもの禁足地へ
そこに向かうまでの
木は写真に撮れませんでした。
私の超お気に入りの
私が初めて喋った木なんですよね。
次来た時は
撮らせてもらおう。

そして、禁足地
ここからも
何か発するものがあります。
たぶん。

そこから、
少し行った所に
パワースポットがあります。
私の。

ここはジャングルか!
と錯覚するくらい
木のパワーがスゴい!

しばし、森林浴を味わいました。

そして、戻って、、、
こちらの木にもご挨拶を
ここにも、天使が写ってた。



はい、
3つ目の想定内の羽根が、、、
こちらをカウントしていいのかは
ナゾですが3つ目の
羽根が落ちてた!

ここからは、
カウントしません。



駐車場に向かうと
天使の梯子が掛かっていて
天使の集大成
私達は天使に愛されてるな。
と感じました。

どうして、
丹生川上神社 中社で
巫女さんに
石上神宮に行った方がいいよ。
と言われたかは
不明でした。
お詣りした時は
「□の角を取って◯にする」
と言われた気がしました。
何だろう?
解らない時は保留です。
もしくは、忘れちゃうんですけどね。笑

私は石上神宮は大好きなので
来れた事はとても良かったです。
友達もお連れできて良かったし。
こちらのエネルギーは
万人に絶対感じてほしい場所なんですよね〜。
何でか解らんけど。

今思えば、
ここは浄化のエネルギーが
凄いので
翌日の為かな?
何せ玉置神社は山道で
一応、登山なので!

そして、
まだまだ、行ける。
という事で
大神神社へも向かうのです。、