こんにちは。

MATERIA momo**です。


だいぶ前に行って

中々上げられなかったものです。

先月の新月辺りに書いてたものです。


先日、

毎年の恒例になりつつ

県外の友達に

奈良県内神社をご案内してきました。


という事で

今回は、龍鎮神社編です。








昨年来た時は

大木がちょうど

鳥居の道を塞いでいて

そのまま、行かない方が

いいだろうな。

と感じたのもあり

上からお詣りして帰りました。

行きはBBQグループ

エメラルドグリーンの滝壺では

若者がはしゃぎながら

泳いでいたので

そんな日もあるか。

いつでも来れるし。

と海神社に向かったのでした。

龍鎮神社は海神社の摂社みたいですね。


上からみた滝壺






水の量が少なくて
近くまで渡ってお詣りすることができました。

こちらからもお詣りできます。

氣が漂っているのが解りますか?

ずっと見ていたい。
写ってないけど左側の空洞の所の
水面がキラキラしていて
全く見ていても飽きない。
癒やされる時間と空間でした。








どうぞ、癒されてくださいね。








そして、この日持ってきていた
レムリアンシードたち



新月だったからか

この日の龍鎮神社は

陽の氣がものすごく

漂っていました。


陽の氣でもあり

浄化のエネルギーでもあり

というのは

私の感じた感覚


こちらの神社は

コントラストがはっきりとしているので

氣が極まるイメージがあります。

それは、以前来た時に

降りてきたイメージ


陰と陽併せ持った場所で空間となります。

にしても、この日のような

陽が極まりまくりは初めて


お連れした友達と私のキーワード

『天使の波動』たったからかも?


そして、

お詣りして受け取ったイメージは

最初、爪が見えてきて、、、

龍の爪かな?

と見ていくと

龍ではなくミニドラゴンのようで

そのミニドラゴンを抱いている

優しげな表情をした

観音様みたいな弁天様みたいな

お姿が見えました。


映像だけで

言葉は拾えませんでした。


何でしょうね。

龍ではなくドラゴンっぽい


そしたら、

朝倉裕美子さんが

龍とドラゴンの違いの対談みたいなのが

公開されていて

ビックリしました。


海外ではドラゴンは

悪者になっていたりするようで

その辺りを裕美子さんが

聞かれているようでした。


この時のドラゴンは

赤ちゃんだったのでね。

カワイイ感じくらい。


日本の方でも過去生で

ドラゴンに乗ってライドしていたと

いう方を知っているので

悪い感じはしないんですよね。


視えたのは

薄い黄色とピンクのエネルギーが

漂っていました。


結構、ハッキリと見えました。


暑くなると人も沢山詣られるのでしょうね。

この日は、数人で

私達だけの

プライベートになった時間もありました。


とても気持ちよく

参拝出来ました。


続いては

龍穴神社に向かいます。