こんにちは。

MATERIA momo**です。


先日の日曜日

エル・おおさかでの

大阪ヒーリングマーケット

無事に終了しました。


ご来場下さったみなさま、

主催者のみなさま

出展者さま

どうもありがとうございました。


私はというと

開場の11時から

こちらのワークショップに参加しておりました。



宇宙の波動と繋がる瞑想会ですって!
もう、ワクワクでしかありません!

という訳で
開場始まり早々
ブースを離れて、、、
来て頂いていた方々申し訳ありません。

参加しましたよ。

最初は講師の方の自己紹介から
お話をされて
これも宇宙人とか色々と不思議なお話
この話も面白かったです☆
その後に瞑想に入ります。
で、で、
どんな体験をしたいか。
と聞いて頂けたので
『私の魂の故郷の星へ行きたいです。』
とお伝えしました。

という訳で
私はアノ名前のない
自分の故郷の星へ
行くつもり満々で
目を閉じました。

講師の方の誘導が始まります。
最初は地球の温かさを感じて
自分の魂を感じる
私の魂は薄いピンクと薄い黄色が視えました。
凝視していると
その魂は
マーブルに視えてきました。
これは、おそらく個性的な魂を
現しているようです。
自覚してるけどね。
個性的なんは。

そして、その魂が頭の上にきた時点で
ピューンと星に到着したのですが、
誘導ではまだ出発していなかったので
誘導に従おうと
地球に戻ってから
身体の圧を感じながら
宇宙を浮遊して
再度、私の魂の故郷である
名前のない星に到着しました。
こういう所は律儀です!

故郷の名も無い星に到着すると
直ぐにユニコーンが視えました。
でも、ユニコーン?
それともペガサス?
どっちかな?
みたいな疑問が出てきたので
ユニコーン?
ユニコーン?
と数回聞いてもユニコーン
らしかったので、
ユニコーンということで落ち着き
周囲を見渡しました。

後は、緑の植物、そして鉱物
人は居ないように感じましたが、
全てにおいて
一体感を感じていました。

終わってから
ブースに戻ったら
瞑想会に一緒に参加されていて
私のブースでセッションを受けてくれた
お客様にその話をしていると
人は居なかったのではなく
視えなかった、
人のカタチではなかったのだと
認識しました。

こうやって、人に話をする事で
気づく事が多いですね。
お話聞いて下さってありがとうございました。

それ以外にも
今回お越しくださったお客様は
何かとリンクしている感じだったように
思います。

今回はゼリツィンエリクサーの
セッションが沢山出来て
楽しかったです。

お越し頂き
MATERIA momo**の
セッションをお受け頂き
ありがとうございました。

この日は、
いつも遊びに行く
真美さんのブースでの滞在時間は
短かったのですが、
通りすがりに
ちゃっかり写真に写り込みました!


今回、
大阪ヒーリングマーケットでの
対面ブース初出店
癒しスタジアムでは
いつも対面なのですが、
ヒーリングマーケットでは
初めてだったのですが、
お隣が聖先生だったので
安心して出店出来ました。

私、聖さん、真美さん




そしたら、真美さん
セッション中の写真も
撮ってくれてました!
嬉しい〜
何て☆
女神様なんだ!


いつも、彼女には
お世話になっていて
波動調整してくれるのん。
宇宙と繋がるアーティストさんなんで
クリエイティブな事が得意!
いつも、教えてもらっています。

聖さんと真美ちゃんとで
ヒーリングしてくれた時もあって
その時はお客さんが沢山来ましたよ。

という感じで。
セッションでも
終わってからの
お茶タイムでも沢山お話出来て
楽しかった1日でした。

本当に
お出愛下さって
ありがとうございました。

次のイベント出店は
7/28(日)癒しスタジアムです!
こちら、また、詳細書きますね。

MATERIA momo**