こんにちは。

MATERIA momo**です。


癒しスタジアム大阪Vol.83

終了しました。


ご来場いただき

MATERIA momo**のブースで

セッションを受けていただいたお客様

ご来場の皆様、主催者様、出店者様

そしていつも癒しブースで

ほっこりタイムを提供してくださる

真美さん、聖さん、

そして、間借りさせていただいた

タッチフォーヘルス⭐︎セッション

田中良子さん

ありがとうございました!


さて、振返り
私のブースはこんな感じ



そして

真美ちゃんと聖さんは

銀河のカケラでコラボ出展

いつも真美ちゃんの棒使って
撮ってもらえる。ありがとねぇ❤️

真美ちゃんの作品
今回イベント価格ということで
朝イチのご挨拶で見せてもらって
自分に必要なアートを購入しました。

このアートは見ていると
女性性、受容、
線は白色なのにピンクに見えてきて
更にお腹がポカポカしてきて
整えてくれるみたいで
自分のブースで
向き合って瞑想していました。
真美ちゃんの作品は
素晴らしいな。
毎回、ありがとう。


隣の良子ちゃんは

予約も多々入っていて

満員御礼状態



私はゆったりペースでしたが
今回はまんべんなく
メニューにあるセッションを
させて頂きました。

私が、スターシードだからか
スターシードさん達が迷い込んで
来られたようで沢山宇宙の話をしていました。
みなさん、腑に落ちるようなところが
あるようで笑顔で帰っていかれました。
何だかメニューはあるものの
オリジナル感満載なセッションでした。

そして、今回どうしても
持って行けと言われた
コロンビアレムリアン
コロレムさん



結構、重いので持っていけないよ。
って言ったのに
やっぱり持って行って!
とやってくるので仕方なく
折り畳み傘をやめて持って来ましたよ。

これは、ワンドやレーザービームみたいな
使い道があるらしく、、、
セッションで必要だったのでしょうね。。。
たぶん。

そして、、、
宝石ヒーリングカードセッションで
このカードに使われている宝石は
銀座ベルエトワールさんの宝石達
なのですが
その話をしてたら
良子ちゃんも銀座ベルエトワールさんの
ネックレスをしていたみたいで、、、
話が盛り上がりました。
が、、、
ふと、彼女のネックレスを見ると、、、
私と同じタンザナイトの石らしい。
2度3度見返したけど
タンザナイト?
ってくらい悲しい状態

解るかなぁ。。。
たぶん、一番下の青い石
タンザナイトが解りやすいかな
くすみが激しく、
上の石たちも疲れまくってます。
これは、ヤバいだろ。
って事で私の下で緊急に集中治療します。

私のタンザナイト
違うでしょ?

解ります?笑

私の手元にきた時点で
少し変わるのです。
これは、石に、意識を合わせるから。
彼女は、浄化水が無くなってから
どうしていいか解らず
毎日着けっぱなしでいたそうです。
そりゃ、石も、、、。
意識を向けるだけでも
石は息を吹き返しますよ。

ラッキーな事に
彼女の石も水がOKだったので
私の持っているアイテムを
総動員させて浄化に当たります。

プロテクション用のローズのオイル、
(何故か新しいのをおろしてきてた)
ゼリツィンエリクサー ファーストエイド
そして、マドモアゼル・愛先生の音叉を使います。
音叉でも大体周波数は戻せたけれど、、、

アフターはこんな感じ

タンザナイトもだけど
黄色の石は結構早めにキラキラし始めました。
上の二つはかなりお疲れのようなので
家でのメンテナンスと
お休みが必要なので、、
タンザナイトももう少し輝きそうですね。
もう一つのアイテムを持ってきたら良かったと
思ったけれど、
持っていたアイテムの一つ
ペンデュラムも試してみたら良かったなぁ。
と思いました。

私って結構、浄化方法知ってるもんだな。
石との繋がりで
解るようにもなったのかも。

この一部始終を
隣の出展者さんに
ビフォーアフターを見届けていただきました。
音叉での変化も確認してもらえて
写真では解りづらいかもですが
最初よりはかなり変化はあったようですよ。
私からしたら全然違うやーん!
でしたけどね。

良子ちゃん、
私の着けてるタンザナイトを見て
スゴイな!
一緒のタンザナイトとは思われへん!
って言ってたけど
こんなになるまで着けてるのが
逆に凄いわっ!!!
って、コラッ!
ってしときました。

後はメンテナンス方法を
伝授しましたよ。

良子ちゃんと私
何かしら御縁があったみたいで
他のブースでは
違和感ないみたいな魂の姉妹みたいな
繋がりがありそう。
と言われました。

先月の岐阜県出店で完全遅刻で
同じエレベーターに居合わせたので
そうなのかもな?
と今度一緒に写真撮ってみます。

最近は出かける度に
楽しい出来事が起こります。

ハートに意識を
それだけで見える景色も変わりますね。

という事で
次回の出店は6月2日エル大阪での
大阪ヒーリングマーケットかと
また、ご案内します。

癒しスタジアム終了
ありがとうございました!

MATERIA momo**