こんにちは。

MATERIA momo**です。


岐阜県でのイベント出店

楽しかったです。


イベント到着したら、、、

イベント主催者であるSAYAKAさんから


はい!

これ、関西では売ってないしょ。


とお土産を頂きましたぁ!!!


寿がきやの袋麺と鵜飼せんべい

あの、
寿がきやです!

袋麺は見たことないですねぇ。。。
味噌煮込みも珍しい!!!

とっても嬉しかったです!
週末にいただきます。

そして、
帰りは時間がなかったので
売店でお土産を買いました。

こちらも珍しく
手書きで
お取寄せでテレビで紹介されました。
と書かれていたので
その言葉を信じて
迷わず手にしました。

↑このなかには
↓こちらが3個入っていました。

更に袋を開けると3個

わらび餅美味しかったです。

名古屋は通るだけ。
もう少し岐阜県堪能したかった。。。

こちらは岐阜県のパンフレット

こちらは、クーポン付き

温泉も沢山あります。

帰ってからは
このパンフレットを見て
擬似旅行を楽しんでます。

温泉入りに行きたいね☆

MATERIA momo**