こんにちは。

MATERIA momo**です。


第5回神社de癒しフェスタ

加納天満宮にて

無事に終わりました。




前週まで

前泊で行くか悩みに悩みましたが

宿泊の準備と出店準備の同時進行が

難しく、、、

日帰りとなりました。。。

更に朝も早めに起きたつもりが

ギリギリで朝食抜き

なのでギリギリの到着だったけど

岐阜駅に到着してから

岐阜市民には有名なサカエパン

に寄ってパンを買ったり、、、

(今どき珍しい100円台のリーズナブルなパンでどこか懐かしい美味しいパンでした。写真撮らないで食べちゃった!)


駅から神社までの徒歩で、

あまりに満開の桜に

引き込まれ写真を撮ったり

寄り道ばっか。。。

こちらの神社は

神社を加納天満宮と合わせて

ご紹介します。


神社に到着するとのぼり旗が!




さて、イベントの会場は

鳥居を入って直ぐ左手にある会館の二階です。


到着してからは

バタバタと主催者様にご挨拶

準備をして

隣の出店者さんともご挨拶させて頂きました。


さて、私はどこにいるでしょう。




午前中はのんびりペースで

午後からは

FBを見てゼリツィンエリクサーに

興味を持たれて

ゼリツィン受けたい!!!

と仰って受けて下さった方が

セッションを受けて下さいました。




カードを3枚引いてのリーディング

ご自分の潜在意識がドンピシャで

現れたエッセンスを引かれたようで

スゴいですね!!!

と驚きのご様子で仰って下さいました。

ゼリツィンエリクサーのボトルに

とてもとても魅かれられてのご様子で、、、

普段はイベントでは

ご用意していないのですが

お持ち帰りされたいとの事で

金額を急遽少し変更して

小さなボトルに入れて

お持ち帰りされました。

お土産付セッション

常に持ち歩きます!!!

ととても素敵な笑顔で

喜んで下さったので私もとても嬉しく思いました。


産後でいらしたので

ペットや赤ちゃんにも使用できる

ゼリツィンエリクサーが

必要だったのですね。



やはりゼリツィンは

ご本人に必要でドンピシャな

メッセージを教えてくれます。

ご本人も何となーく

解ってたみたいな。


そして、

行く前から楽しみにしていた

あ、あんこ庵さんの

おはぎ



箸入れてしまった後に

こちらは、
あっさりしたアンコで
とても美味しかったです。
パンもアンパン買ったし
アンコずくしでした。


この神社de癒しフェスタでは

スタンプラリーも開催されていて

2ブースでスタンプをもらうと

プレゼントが用意されています。

私も用意をして持っていきました。

小さめですが水晶のポイントです。

ですが、、、

私の所にやってきた石たちは

キラキラし始めたり

虹が入ったり

目覚めたりするので

そんな水晶をプレゼントと

してお入れしたのと

12/31まで使える

セッション半額券なども

ご用意しましたよ。

↑のゼリツィンのセッションは

半額で遠隔で受けることも可能なのです。

余っちゃったけど。

また、どこかで提供します。


奈良県から

名古屋を越えて

遠征しましたが

一言!


乗り換えが大荷物人に優しくない!

常に階段を上がったり下ったりしました。

荷物が重いのでとても負担。。。

行きも帰りも。

これ、ストレス過ぎる。

優しくないよね。

これがなければ

また、岐阜県遠征行きたいな。

と思いました。


久しぶりのプチ一人旅で

楽しかったから

良い思い出になったから

良かったのですけどね。


今度は沢山ある温泉に入ったり

岐阜城にも行ってみたいなー。

と思いました。



MATERIA momo**