こんにちは。

MATERIA momo**です。



朝倉裕美子さんのワークショップ
シェアリングが終わって
裕美子さんに質問できる
時間がありました。

隣の方が
ニコニコ笑顔で
質問してみたら〜っと
仰って背中を押してくれたので
ホントーに
緊張しながら頑張って手を上げて
質問しました。

裕美子さんのお答えは

赤いバラだったら象徴的に
スピリチュアルティーチャー
後は祝福とか
(私が視えたのはピンクだったので祝福だな。)
宇宙連合に知り合いが居たんじゃないかなー。
笑笑笑

簡単に言うと、、、
知り合いが居て、やっと繋がったよー。
ってな感じで、、、
あと、前世でもご縁があって
バラって地上の物だから地上での
ご縁がある存在が貴女の事を
ずっと護りたかったんだけど、
やっと繋がったよー。
って言ってる。

あと、ハートにスクリーンが出るのは
ハートって感じたり
受け取ったりするオーラでもあるんですけど、
スクリーンが出るというのは
もっともっと見て欲しい。
受け取って欲しいイメージとかが
あると思うんだけど、
ハートで受け取って、、、
後は、ここ(第三の目)で
受け取ることもあるんだけど、
ハートで受け取る時っていうのは、
ハートで一旦受け取るとそのビジョンが変わる、
貴女の愛によって
そのビジョンを変えて欲しいから
ハートにスクリーンが映る。
だから、ただ、
受け止めて
自然に貴女のタイミングで
ビジョンになって出てくるんじゃないかな。
いっぱい見てほしいものがある。
貴女の愛の目でいっぱい見て欲しいんだと思う。

という事でした。
聞き終わると、
絶句。。。
内容が壮大過ぎて、、、
消え入りそうな声で
『はぁぁぁ、わ か り ました。』

って言って終わった。。。

宇宙連合は、、、
ハイアーセルフと繋がるとかヒーリングとか
習った時に繋がってる時があって
でも、宇宙連合はライトワーカーよりなので
日常生活で助けてもらった事がなくて
その割に、結構、大変な依頼がきて
それをやったを機に
私から?繋がりをやめました。
やってらんないみたいな。

なので、裕美子さんが
宇宙連合は、
ある人は宇宙ポリスとか言っているくらい
私達を助けてくれる存在と聞いたけど、
にわかに信じられなくて
繋いでくれると言われた時も
ライトワークはイヤだな。
と拒否ったのが伝わったのか、、、
だいぶ、ライトワーク依頼は断っていい。
と仰って繋いでくれてました。
テレパシーみたいに
私がライトワーク依頼がくるのイヤだな。
っていうのを
読まれてるというか、
伝わるというか、
能力が高い方だとテレパシーは
当たり前みたいですね。
以前にも別の方のワークショップでも
トイレに行きたいのが
通じて(私は発言していない)
途中で中断してトイレの時間を
作ってもらった事があります。

という訳で
再度、宇宙連合とのコネクションが
出来てしまいました。

ライトワークはやりたくない感じだけど、
宇宙連合にどれだけ助けてもらえるのだろうか?
と興味津々でもあるので、
繋がり強化するために
コミュニケーションしてみようと思います。

それに、地上でのご縁があった
知り合いって誰だろう?
これも、
自分でチャネリングしていかなければ。
(今の段階でガイドとは別でヒーリングしてくれている金星の人かな?と感じています。)
その人、宇宙連合に加入してるのか知らんけどっ。

そして、
私の質問はこんな答えでしたが、
他の方がした質問も大変興味深いものだったので
書いていきますね。

それにしても、裕美子さんの
リーディング能力も経験値もスゴい
他の人の質問もサラサラと手に取るように
リーディング出来てて知識も叡智もハンパない!
バラやスクリーンを
自分でここまでリーディングできればなぁ。。。
これは、これからガイドさんとの
コミュニケーションで受け取りやすく
なるのでしょうね。
なれたらいいな。

スピリチュアルの講座とか受けていた時に
知り合った友達が言ってた。
能力が高い人に伝授されると自分もその能力が開く
そして、彼女はシータヒーリングをやってたんだけど、
シータヒーリングの創始者であるヴァイアナさんに会って彼女は覚醒したらしいことも教えてもらった。

そういうのもあるんだな。
って感じたワークショップでした。

それから、
ワークショップが終わって、
次のワークショップが終わり、
その後に
タイミングよく
裕美子さんのセッションも
受ける事が出来ましたよ。

それすら、宇宙の采配

それも、また後日ということで。
その後のワークショップも
記録のために書けたらいいな。