大田神社から上賀茂神社神社に戻り
バスに乗って晴明神社に向かいました。





晴明神社の境内に入ったとき
とても清々しい感じがしました。
気持ち良い。

思っていたより人も少なかったです。
こちらでは手を合わせても何もなかったけれど、、、



この木の周囲でいると、、、




蝶々が、、、
この後にも黄色の種類が違う蝶々も飛んでいて
その後に、サラッと雨が降りました。
雨宿りする必要もないくらいのサラッと。
ミスト感覚。




桔梗が咲いていましたよ。
そして、
おみくじを………。



22番大吉

22!!!

22はまだ繋がっていたらしい。。。
22は意識していなかったので
少し動揺しながら、、、
大吉で気分も良く、
この時点で昼を過ぎたくらい
時間も早いので、
久しぶりに八坂神社へ行くことにしました。