皆様、ご無沙汰しております。

仕事を理由に、更新をサボっていました(苦笑)

 

今回は、仕事の話をしたいと思います。

弊社のある場所は、別荘地域が近くにあります。

ある別荘の改修工事を行いました。

 

和室がメインの別荘で、昭和50年代に建てられた感じです。

娘さんご夫婦がリフォーム工事を要望され、弊社で工事をしました。

改修内容は、玄関戸の交換・内部改修でした。

和室と台所の間仕切を取り、ワンルームのLDKとしました。

写真にはないですが、洗面所・トイレも改修しました。

 

 

改修後の玄関戸です。

 

改修前の玄関戸です。

 

 

改修後のLDKです。

 

改修前です。台所と和室に仕切られていました。

 

 

LDK窓側です。窓も、断熱2重サッシに改修しています。

 

 

 

LDKの改修前は、和室でした。

 

 

LDKのキッチンです。IHクッキングヒーターも完備です。

 

改修前の台所です。

 

 

 

お客様にとても喜んで頂き、やり甲斐を感じます♪

 

別荘改修に限りませんが、新築・リフォームをお考えの方、

是非、弊社でご検討下さい♪