あるメーカーさんの展示会に、訪問してきました♪

 

 

メーカーさんの展示会に、長野市まで出かけてきました♪

 

メーカーさんの展示会自体、久し振りです。3年振り位でしょうか?

コロナウィルスの影響もあったものと思います。

展示会は2日間で時間を分け、人数制限をして行われました。

 

このメーカーさんは、ドアとかの内装材商品と

キッチンとかの水回り商品を、販売しています。

材料別で展示されていて、メーカー社員さんの説明を受けました。

 

内装ドアが、並べて展示されていました。        

 

 

システムキッチンや、ユニットバスが展示されていました。

 

マスク・手袋着用で、見学をしました。

時間中に窓を開放し、換気を行っていました。

 

前のガヤガヤした雰囲気はなく、味気ない気もしますが

コロナ禍での展示会は、このように行われていくんだと感じてきました。

 

 

お客様に良い商品を提供できるように、私達も日々 勉強しています♪