初めまして。

 

長野県小県郡長和町(ちいさがたぐん ながわまち)にあります

工務店「(株)モリケン」社長の森田  正(もりた ただし)と申します。

 

今日からブログを始めようと思います。

実は過去に、他のブログで書いていました。

そこが閉鎖になりました。

それで今回、アメブロさんにお世話になる事になりました。

 

ブログ名「虹色通信(なないろつうしん)」について、ご説明します。

弊社 (株)モリケンと、お客様とのかけ橋を、虹に例えて名付けました。

前に書いていたブログと、同じ名前としました。

 

仕事の事より、他愛のない事の方が多いかも知れません(笑)

 

それでも(株)モリケンを、少しでもご理解頂ければと思っています。

 

よろしくお願い致します♪