株式会社マ○○○○様をはじめ、
釣り仲間の皆様

この度は「はじめて」


遊漁船に乗って

「はじめて」エギングを体験する

わたくしめを、

温かく見守って下さり


ありがとうございした❗️❗️
コノど素人相手に、
きっと足手纏いだったに違いありませんが、それでも楽しめるようエスコートしていてくださった事に感謝照れ






でもね、
まさか、前日の昼過ぎに



「お前、明日、昼から仕事休め、釣り行くで❗️」


と、
そんな唐突な連絡が来るとは、ね…ww




しかも起業スタートしたばかりで、コロナショック故に!?売り上げも全然たっていない自分
それを快諾するとは思いませんでした。。。





こーみえて、あたしゃバス釣りをしていたので(←結構自信アリ♪)、そして釣り系番組も好きなので、それなりに知ったかぶって来ましたが
まさか自分が「遊漁船」に乗るなんて。考えもせなんだ。。。



そりゃぁ、家族にもだいぶ不審がられましたよぉ。ガラじゃない、と。。。


でも
結果的には
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
❗️はなまる❗️
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




例えばゴルフで使う「諭吉」さんよりも、
魚釣りで使うソレの方が、弊者にとってはかなりの気分転換になったので、マヂ はなまる爆笑


見てみて!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初めて遊漁船デビューをしたのに、結構な時化だったもので、

「初ケンサキ」ゲットは、出港15:30のちの
22:30ですよ…orz

しかも、乗り合わせてる人達ぜーーーーんいん
釣れてるのに、
ビギナーズラックに見放されたワタシ、7時間船に揺られて
ハブてモード突入前❗️だったんだから…。









結果、ギリギリ最後に
2杯釣れて、

沖漬け にしたから、

帰る頃にはご機嫌ッス❣️❣️❣️






さー、
明日からも
頑張るぞぉえ。( ´∀`)