1週間振りの現場。

クロス貼りの作業が順調に進んでいました。


月刊プレ日記-リビングから

リビングからキッチン側を見たところ。

カウンターキッチンのところはアクセントウォール

にしてみました。


月刊プレ日記-階段
階段もこのとおり。


月刊プレ日記-寝室
寝室も1面だけアクセントウォールに。

左隅にはまだクロスが張られていない部分が

見えています。


完成に近づいてきたな,と実感。

来週はいよいよ施主検査をする予定です。

大詰めが近づいてきました。


現場のあとは外構の打ち合わせへ。

こちらはまだまだプランニングの段階です。
こだわりつつ,節約しなければ…。