1週間振りの現場。
クロス貼りの作業が順調に進んでいました。
リビングからキッチン側を見たところ。
カウンターキッチンのところはアクセントウォール
にしてみました。
左隅にはまだクロスが張られていない部分が
見えています。
完成に近づいてきたな,と実感。
来週はいよいよ施主検査をする予定です。
大詰めが近づいてきました。
現場のあとは外構の打ち合わせへ。
こちらはまだまだプランニングの段階です。
こだわりつつ,節約しなければ…。
1週間振りの現場。
クロス貼りの作業が順調に進んでいました。
リビングからキッチン側を見たところ。
カウンターキッチンのところはアクセントウォール
にしてみました。
左隅にはまだクロスが張られていない部分が
見えています。
完成に近づいてきたな,と実感。
来週はいよいよ施主検査をする予定です。
大詰めが近づいてきました。
現場のあとは外構の打ち合わせへ。
こちらはまだまだプランニングの段階です。
こだわりつつ,節約しなければ…。