木工事完了(1)現場を見てきました。 大工さんの作業も完了し, 足場が撤去されていました。 正面から見たところ。 はじめて見る外観にちょっと感動。 足場が取り払われただけで,ずいぶん進んだ 印象になるものです。 横から見たところ。 正面と比べると面積が大きめです。 細長い建物だということがわかると思います…。 勝手口です。 屋根。 意外と入り組んだ形に見えました。 次は室内の様子です。