久し振りにCDを買いました。
坂本龍一の新しいアルバ ム,out of noise 。
通常版の安さにも惹かれたものの,興味が
あったので,今回は敢えてフルアートワーク
盤のほうをチョイス。
ミニマルにして斬新。
心地よい音が心を和ませてくれます。
メロディやリズムがはっきりしたものを求める向きには
受け入れられない一枚でしょうが,個人的には
かなり楽しめそうだと感じました。
一昨年前に見に行ったインスタレーション を思い出しました。
そういえば,このとき一緒に行った奥さんは隣で寝てました…。
心地よさという点では理解してくれる人が多いかもしれません(笑)