上棟ブログの更新をサボっている間にも工事は順調に進み, 本日,無事に上棟が完了しました。 (会社休んで見に行っちゃいました…。) 昨日まで基礎しかなかった土地に,たった一日で柱を 組み上げて,屋根まで作ってしまうのだから見応えが あります。大工さんたちのてきぱきした動きには感心 してしまいました。 作業終了時点ではこんな感じ。 以前話題にした屋根の形も確認できます。 これまでは図面でしか見なかった建物が,だんだん 現実のものになっていくのが実感できます。 また現場を見に行くのが楽しみです。