昨日から今日にかけて,仕事で名古屋に出張してきました。

観光などできる状態ではなかったのですが(当り前か),

せっかくだから名物でも食べようということになりました。


一日目夜:手羽先とみそカツで一杯


手羽先


二日目昼:ひつまぶし…三通りの食べ方を堪能


ひつまぶし


どちらも大変おいしゅうございました(古い?)