出張グルメ昨日から今日にかけて,仕事で名古屋に出張してきました。 観光などできる状態ではなかったのですが(当り前か), せっかくだから名物でも食べようということになりました。 一日目夜:手羽先とみそカツで一杯 二日目昼:ひつまぶし…三通りの食べ方を堪能 どちらも大変おいしゅうございました(古い?)