豪雨昨日車を運転していたときのこと。 だんだんと空が暗くなり、大粒の雨がぼたぼた。 と思ったら、あっという間に土砂降りになりました。 今の車を買ってから初めてのフルワイパー。 ついさっきまでは雨も降っていなかったのに…。 おまけにすごい勢いで鳴りだす雷。 子供も目を丸くしていました。 これがゲリラ豪雨というやつですかね。 最近の雨の降り方は、ほんと異常な気がします。