早いもので、子供が誕生してから1か月が経ちました。
今日はお宮参りで寒川神社へ。
ドレスを着ておめかし。
お祓い中に泣き出したらどうしよう、とドキドキでしたが
親の心配をよそにずっといい子にしてました。
お祓いが済んだら、ひとしきり写真をとってから帰宅。
そのあとは、両家のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさんに
おばさんと勢ぞろいしたところで食事会になりました。
肝心の主役は疲れたようでぐっすりでしたが…。
たくさんの人に見守られて成長する君は
とても幸せものだと思います。
これからもすくすくと育ってね。
