早いもので、子供が誕生してから1か月が経ちました。

今日はお宮参りで寒川神社へ。

ドレスを着ておめかし。


おめかし


お祓い中に泣き出したらどうしよう、とドキドキでしたが

親の心配をよそにずっといい子にしてました。

お祓いが済んだら、ひとしきり写真をとってから帰宅。

そのあとは、両家のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさんに

おばさんと勢ぞろいしたところで食事会になりました。

肝心の主役は疲れたようでぐっすりでしたが…。


たくさんの人に見守られて成長する君は

とても幸せものだと思います。

これからもすくすくと育ってね。